« 「君の名は」・・・高嶺の花・・・ | トップページ | 【動画】 白馬岳:後編 »

2007.08.21

【動画】 白馬岳:前編

〈夏山〉の様子を動画でご覧ください。
 (再生ボタン▲をクリック)

今回はその「前編」ということで、主に4つのクリップに編集いたしました。

 

① 大雪渓を登る
  …猛暑にはうってつけの山の冷気が万年雪の上を滑り降りてくるようです。

② 雷鳥の親子に出会う
  …黒部谷を見下ろしに清水(しょうず)岳を往復した際、途中のガレ場にて。

③ 白馬鑓温泉へ下る
  …究極の日帰り温泉企画敢行!往復10時間、標高差800m、入浴10分間!

④ 秘蔵の入浴シーン
  …???

 

それにしても、雷鳥にはよく出会いました。
無警戒ですぐ近くまで寄ってしばし観察することができました。
親鳥のそばをちょこまか寄り添うように移動していく雛たちが印象的でした。

 

|
|

« 「君の名は」・・・高嶺の花・・・ | トップページ | 【動画】 白馬岳:後編 »

「登山」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい!!の一語に尽きる夏山登山でしたね。快晴のもと、又とないリッチな経験と映像の数々に、こちらまで酔いしれました。
大成功!!おめでとうございます(^^)

投稿: 沼津アルプス | 2007.08.21 17:37

>沼津アルプス様

考えてみると、毎日ビデオカメラを回すことができたんですね。贅沢な山行でした。

投稿: moai | 2007.08.22 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70689/16187544

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】 白馬岳:前編:

« 「君の名は」・・・高嶺の花・・・ | トップページ | 【動画】 白馬岳:後編 »