« 山を下りました | トップページ | 夏山 回想 【白馬岳・朝日岳】 »

2007.08.12

「猛」暑中、お見舞い申し上げます!

いやはや、こんなことなら山を下りるんではなかった!
 

東京では、連日連夜の猛暑つづき。
フリースに雨具を重ね着して流れ星乱れ飛ぶ満天の星空を飽かず眺め過ごした約一週間の山上生活とのギャップはあまりに大きいものでした。

ということで、本日は、せめて「涼味」を皆様にもおすそ分けということで、日本三大雪渓の一つである「白馬大雪渓」(万年雪)を行く高校生らの雄姿と、雪倉岳直下にて「倉」出しされた雪解けの天然水でいただいた手作り「冷やし蕎麦」との、計2枚の画像をお届けいたしましょう。

どうか、ご自愛のほど。

H19080511hakuba_8 H19080511hakuba_81

|
|

« 山を下りました | トップページ | 夏山 回想 【白馬岳・朝日岳】 »

「登山」カテゴリの記事

コメント

moaiさん
縦走お疲れ様でした!
ほぼ同じコースを歩いたようですので、レポがますます楽しみです。
私の場合、本当は日本海にザブンの予定でしたが、温泉にドボンに変わってしまいました。
また今度日本海を目指したいと思います(^^)

投稿: tomomi | 2007.08.13 21:43

>tomomi様

返信、遅くなりました。

栂海新道は、昔よりも整備されてきているようですが、けっこう蛇が多いとのこと。食材には事欠かないようですよ。(笑)

投稿: moai | 2007.08.17 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70689/16086903

この記事へのトラックバック一覧です: 「猛」暑中、お見舞い申し上げます!:

« 山を下りました | トップページ | 夏山 回想 【白馬岳・朝日岳】 »