« Into The Wild | トップページ | 小さい秋 見つけた »

2008.09.10

るうじさんから、絵葉書が届きました!

015_2

今月初め、ヨーロッパの本場アルプスを舞台に行われた
《ユングフラウマラソン》に出場し、見事に制限時間内完走を果たした
「るうじ」さん が、そのレースの前日(9月5日)に現地から送ってくださった絵葉書が今日手もとに届きました。
 
その写真ですが、一番左が、アイガー(3970m)。
マッターホルングランドジョラスとともにヨーロッパ三大北壁を誇る名峰です。
そして、右へメンヒ(4107m)、ユングフラウ(4158m)とつづいています。
 
少しでも「山」をかじったことのある者にとっては、あこがれの世界です。
来年、ぜひわたくしは、アイガー北壁に登攀しながら
「るうじ」さんを応援しようと思います。(笑)
 
スケールの異なる雄大なアルプスの只中にあることが
「るうじ」さんの文面からもよく伝わってきました。
 
「…人間がちっぽけに見えるケタ違いに壮大な自然に圧倒されました。
 空気が薄くて頭がくらくらしました!…
 大自然の中のランを十分楽しんできます! 
                       るうじ スイスより」

|
|

« Into The Wild | トップページ | 小さい秋 見つけた »

「クライミング」カテゴリの記事

「マラソン」カテゴリの記事

「ランニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「登山」カテゴリの記事

コメント

わ、素敵な絵葉書~! うらやましー!

ユングフラウ・マラソンなんてあるんですね。私も是非出てみたいものです。

それにしても、るうじさんは相変わらず、パワフルに、お仕事にマラソンにと世界中を駆け巡っておられますね。(^_^)

来年は、アイガー北壁からのmoaiさんの絵葉書を楽しみにしておりまする。(^_^)

投稿: runrun | 2008.09.11 21:18

素晴らしいですね!

こんな体験したら 人生感ひっくりかえされそう。。

ワタクシも moaiさんからの絵葉書楽しみにしておりまする。(^.^)

投稿: りんごママ | 2008.09.12 21:38

>runrun様
 
本当にるうじさんはパワフルですね。
見習って、アイガーのみならずマッターもジョラスも往年のハセツネさんのように同時にやっつけちゃいますか!(笑)

投稿: moai | 2008.09.13 02:33

>りんごママ様
 
>ワタクシも moaiさんからの絵葉書楽しみにしておりまする。
 
 承知しました。(笑)

投稿: moai | 2008.09.13 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70689/42437426

この記事へのトラックバック一覧です: るうじさんから、絵葉書が届きました!:

« Into The Wild | トップページ | 小さい秋 見つけた »