« FC東京の「我が子」をよろしく!(笑) | トップページ | 梅雨入り »

2009.06.08

はやまった!

本当なら、この週末は
奥多摩の山中にいるはずでした。
 
しかし、金曜日朝の時点で
天候は回復しないと判断し、
次週へ延期を決定しました。
 
ところが・・・
 
001 休日返上で、仕事場からの見上げる空は、うらめしいほどに澄み渡って輝いていました。
 
むかし山では必ずおこなっていた、午後4時からの「気象通報」を聞きつつ自力で「天気図」をとらなかったばっかりに・・・。(笑)
 
嗚呼!

|
|

« FC東京の「我が子」をよろしく!(笑) | トップページ | 梅雨入り »

「登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70689/45281300

この記事へのトラックバック一覧です: はやまった!:

« FC東京の「我が子」をよろしく!(笑) | トップページ | 梅雨入り »